スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合した


SS一つしかとれなかった(´・ω・`)
resize.jpeg

c0rd!teで1試合と混合で1試合しました
当たるあたらないじゃなくて立ち回りが。。

configのせいにしよう
cfg最近変えてるけどなんかいいのないかなぁ
Kirby安定だったけど、、
どうしお
GeT_RiGhTもう一回使おうかな
でも使ったことないやつ使いたいな
Zonicのやつは( ^ω^)おっ?
って思ったけどやっぱり合わないし
SeDaNのやつはなんかHS結構当たってた気するけど
なんか違ったもんなぁああああああ
やっぱりKirby安定かな
Kirby見たいなconfigないかな
AIMがちょっと重いみたいなやつ
明日もconfigちょっといじってみようかな

でも最近はCSよりメイプルのが楽しい!ってなってきて
csのモチベ下がってきたし
demoも見てないし
BOTも400程度しか打ってないし
DMは楽しいからいってるけど当たらないし
これはメイプルガチ勢になるか
CSOをまったりやるかだな
CSOでどっかクラン入ってまったり活動して
リア充になるでしょ!!
リア充になったらcsとか絶対やらんは
携帯中毒になってPCとか1時間触るぐらいで
あとは携帯かなあああああああ
妄想だゎあああああああ
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 02:48 ] CS1.6 | TB(0) | CM(2)

cfg

初めてコメントします!

kirbyさんのcfgってどこで手に入れましたか?
出来れば教えて下さい!><
[ 2012/06/20 03:20 ] [ 編集 ]

Re: cfg

> 初めてコメントします!
>
> kirbyさんのcfgってどこで手に入れましたか?
> 出来れば教えて下さい!><

このサイトでとれます!
http://www.sk-gaming.com/member/Kirby
[ 2012/06/20 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalcstrike.blog.fc2.com/tb.php/40-17396b51







