
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合した

試合した!
一試合目
resize.png
resize (1)

2試合目
resize (2)
resize (3)

久々にcsで試合した!
一試合目はctおわこnだったけどTRは調子よかったわ(。☉౪ ⊙。)
久々のcs楽しすぎてちんこもげそうだったわー
二試合目はクラン戦じゃなかったʕ→ᴥ←ʔ
でもcs楽しすぎてち・・もげそうだったわー

[ 2012/06/01 00:58 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

試合した

今日はAngel Beats!5話まで見てた
そしたらちょうどVidogさんに呼ばれたんで混合いってきましたああああ
ABみてる途中に他にも誘われてたんだけどね^^;

de_inferno0000_result.jpg
de_inferno0001_result.jpg
de_tuscan0000_result.jpg
de_tuscan0001_result.jpg

自分のAIMのなさにびっくりしました><
今日も打ち合いは全部負けて
設置後の動きも糞で本当Vidogさん達に迷惑かけました;;

ABみたいけどCSもやらないといけないしなぁʕ→ᴥ←ʔ
勉強と部活の両立みたいなやつか・・・・
難しいゎあ
[ 2012/02/07 00:58 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

試合した

今日は1回しか試合できなかった
全部打ち負けしたしAIM、立ち回りも糞だった
a2.jpeg

b.jpeg

ん~DM行くのと行かないのでは違うな
[ 2012/02/05 22:42 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

試合した


SS一つしかとれなかった(´・ω・`)
resize.jpeg

c0rd!teで1試合と混合で1試合しました
当たるあたらないじゃなくて立ち回りが。。

configのせいにしよう
cfg最近変えてるけどなんかいいのないかなぁ
Kirby安定だったけど、、
どうしお
GeT_RiGhTもう一回使おうかな
でも使ったことないやつ使いたいな
Zonicのやつは( ^ω^)おっ?
って思ったけどやっぱり合わないし
SeDaNのやつはなんかHS結構当たってた気するけど
なんか違ったもんなぁああああああ
やっぱりKirby安定かな
Kirby見たいなconfigないかな
AIMがちょっと重いみたいなやつ
明日もconfigちょっといじってみようかな

でも最近はCSよりメイプルのが楽しい!ってなってきて
csのモチベ下がってきたし
demoも見てないし
BOTも400程度しか打ってないし
DMは楽しいからいってるけど当たらないし
これはメイプルガチ勢になるか
CSOをまったりやるかだな
CSOでどっかクラン入ってまったり活動して
リア充になるでしょ!!
リア充になったらcsとか絶対やらんは
携帯中毒になってPCとか1時間触るぐらいで
あとは携帯かなあああああああ
妄想だゎあああああああ
[ 2012/02/04 02:48 ] CS1.6 | TB(0) | CM(2)

やばいねえぇ


みれいちゃんかわいい(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
ダウンロード

やばいでそおおおお
桐谷美鈴ちゃんかわいいゎ♪

[ 2012/01/14 01:35 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)





