
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

はじめまして,主にCS1.6で活動しているNaturalです。


Negitaku
Twitter
御用のある方はこちらにコメント、IRC#Naturalまでお願いします。

   相互リンク大歓迎です
 こちらのページにコメントお願いします(`・ω・´)


ランキングに参加しています。
メイプルストーリーランキング
カウンターストライクオンラインランキング
よかったらワンクリックお願いします(。☉౪ ⊙。)

ニコ生もやってます!暇なときに放送します!

ワンクリック♥
[ 2037/12/12 00:17 ] トップ | TB(0) | CM(10)


試合したぜおら

LoLAIMだわぁー(。☉౪ ⊙。)

resize_20120607001521.png
[ 2012/06/07 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新するO.o


まじ神曲だゎん!

AAA / CALL

うえええい!
ずっとLoLやってるわぁーw
たのちー

♥ まいやん可愛いな♥
819ddcc52ae7.jpg
[ 2012/06/06 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LoL楽しいわっさ


lolの新キャラ↓


これ絶対強いでそ^^;
スキル鬼畜だわぁ。。。
欲しいわぁ
んー!

lol楽しいいいいいいいいい
[ 2012/06/06 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新する系男子


最近LoLしかやってないわぁ(^ω^)
めっちゃ下手だけど←

Fizzつえええよ!!
resize (5)

うえええい33killだぜー
わいるどだろー(^ν^)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ってか最近全然csやってへん
時間もないけど、LoLやってるしな( ゚д゚ )
うけるw

まじでもぉ毎日がeverydayだわ← 
[ 2012/06/04 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





